kid110109’s diary

気の向くまま、徒然なるままに・・・

2021.5.3 東京コンテスト

昨年は都外 電信電話 マルチバンド部門で6位でした

今年は、CWも覚えてきたので少しはスコアアップを期待

Esも期待して臨みましたが、短時間のopenで期待外れでした

SSNが0に急降下したみたいですね・・・

28MHzでスタート、横に置いた144MHzを聞きながらランニングしていました

結果は、昨年より少しアップしたものの昨年実績では5位のスコア・・・

今年は参加者が少なかったような気がします

 

ご相手頂きました皆さん、ありがとうございました

HAMLOG h-QSLは送信済、紙のQSLカードはこれから印刷します

明日には、近所のハムショップに持ち込み予定です