kid110109’s diary

気の向くまま、徒然なるままに・・・

HAMTTe QSO Party 2022冬

最近、このQSOパーティーには欠かさず参加しています

毎回、参加賞だけですが・・・

昨日、1/22(土)は近所のおじさんのHELPがありましたが、早々に解決して

(Webで電力会社の紙領収書発行依頼しただけですが)近所の畑へ

このQSOパーティーは、自宅から144MHzCWと430MHzCWでノルマを達成していましたが、時間があるので夕方まで7MHzだけでQRV

CW×69QSOで短時間でノルマ達成!

珍しくSSBでのQRV、『甲子園アワード』のサービスに徹しました

SSB×42QSO

計111QSOで明るいうちに終了、撤収しました

HamlogQSLを昨晩に発行、紙のQSLカードをこれから印刷して近所の無線shopに転送をお願いしてきます

当然、サマリーとLogを作成して、電子mailにて提出しておきます

ご相手いただきました皆さん、ありがとうございました

今年は、『甲子園アワード』対象地での移動運用がメインになりそうです・・・