kid110109’s diary

気の向くまま、徒然なるままに・・・

ALL JA コンテスト

今年は久しぶりに所属するクラブ局としてマルチOPマルチバンドで参戦

3.5MHz、7MHzばかりOPさせて頂き、約460QSO

8割くらいがCWでした

結果は・・・発表待ちでお楽しみ!

マルチはそれなりでしたが、佐賀・愛媛・徳島を逃しました

3.5MHz:急遽展開したフルサイズDP

7MHz:フルサイズデルタループ

バンド間の被りもありましたが、送信する側としては快適にRUN・・・(^^;)
ご相手頂きました皆さん、ありがとうございました

QSLカードは、年間分を纏めて年度末に発行予定です