kid110109’s diary

気の向くまま、徒然なるままに・・・

2022.7.30 第41回ペディション・デー

本日から明日まで、ペディション・デーです

昨年から参加して2回目ですが、初日にノルマを達成しました

移動運用地は、神奈川県愛甲郡愛川町

ずいぶん昔に林道で430MHzFMで移動運用した経験があります

本日は7MHzだけの予定ですので、ドライブがてらうろうろしていました

結局は、16時頃に『あいかわ公園』に到着、18時閉鎖の有料駐車場で運用

10mの長さの釣り竿に愛機 IC-7000M+AT-180

いつものスタイルです

ポツポツ呼ばれましたが、イマイチノルマ達成できそうもありません

友人がJクラスタにアップしてくれましたので、一時は小パイル状態に・・・

何とか26QSO完了してノルマ達成!

明日は気ままに近所を散歩できそうです 笑

時間があれば、市内から7MHzをやってみようと思います