kid110109’s diary

気の向くまま、徒然なるままに・・・

2021.3.28 横浜市戸塚区移動

横浜は雨でしたが、午後には薄日が差し込むくらいに回復

13時からの用事を済ませて暇になりました

埼玉県春日部市のAさんからの運用リクエストを思い出し、急遽ロケハンに

緑園都市駅から少し北西方向、戸塚区名瀬町へ

無線機や釣り竿アンテナは積んだままなので、そのままセッティング

少し風がありましたが、3.5MHzだけで運用

先ずはCWからのSSB(珍しい)

春日部市のAさんには入感なしだったようですが、1時間で計38QSO

またの機会にチャレンジしてみます
戸塚区、中区、神奈川区とどこだったか・・・

中区はPKサービス兼ねて、神奈川区はキャベツ畑の横からの運用を予定しています