kid110109’s diary

気の向くまま、徒然なるままに・・・

20210212 横須賀市移動運用

f:id:kid110109:20210214105530j:plain


本来は、横浜市金沢区での7MHzSSBのリクエストにお応えすべく予定していたが、

目的地隣の公共施設が臨時休館とのこと

トイレをお借りするので、休館では仕方ないので断念

思い立って、三浦海岸の河津桜見物に出かける

桜はまだまだだったが、お目当ての沢庵とキャベツを仕入れる

せっかくなので無線運用場所を考えるが、招福アワードや藩アワードの対象地ではない

遅めの昼ご飯を兼ねて久里浜の『漁師料理 よこすか』を目指す

ミニマグロ丼セット(ごはん大盛)で満腹になり、広い駐車場の端っこで10mの釣り竿を立てる・・・空いているので、他者への迷惑にはならないだろう

横須賀市久里浜(JCC 1102) PM95UF

 7MHz CW 26QSO、3.5MHz CW 16QSO

横須賀は、招福アワード対象地(3か所)なので結構呼んで頂きました

Jクラスタにもアップ頂き、楽しめました

この場所、日帰り入浴施設も併設されているので、次回は着替えを持ってきて

ご飯食べて、無線運用して、入浴して帰宅したいと思います 笑