kid110109’s diary

気の向くまま、徒然なるままに・・・

2022年 オール神奈川コンテスト 結果発表!

千葉県までドライブ&向日葵鑑賞でお出かけ中に知り合いからLineにて速報あり

6月に開催されたコンテスト、なんと県内シングルオペマルチバンドで『優勝!』

何度も参加していますが、初優勝です

4月に開催された神奈川県非常通信訓練コンテストでも同部門で優勝しましたので、

ダブル優勝することができました!

反省点は多々ありますが、平地(畑)の地利を生かして?フルサイズのアンテナ

で何とか優勝できました

交信していただいた皆さん、ありがとうございました

神奈川県支部大会が開催されれば、初めて参加して賞状を貰って来ようと思います

(コンテスト入賞者にはお弁当が配られるらしい・・・笑)

(2つのコンテストに入賞してもお弁当は1個だけ)

来年はマルチオペで参加したいなあ~

 

※暫くは、7MHzにてアワード対象地巡りを頑張ります!